下記の日程表からご希望の日時を選んで予約をおとり下さい。
【ご注意】当日予約はできません。詳細は、下記の注意事項でご確認下さい。
1.予約申込み可能な日時の確認
日程表の○もしくは△の印のある日にちは予約申込みが可能です。
○若しくは△の記号をクリックして頂くと、予約申込み可能な時間帯が表示されます(○印で表示)。
2.ご希望の予約申込み日時のご登録
予約申込み可能な時間帯のうちから予約申込み希望の時間帯の○印をクリックして頂くと、予約申込みフォームが表示されます。
予約申込みフォームに必要事項(氏名、フリガナ、電話番号、メールアドレス、相談の概要)を記載の上、送信して頂くと、来所相談の予約登録をすることができます。
3.予約申込み完了手続きの実行
来所相談の予約登録をして頂きますと、当事務所より予約申込み受理メールが自動送信''されます。
同メールには、予約申込み完了のためのURLが記載されていますので、そのURLをクリックして頂き、予約申込み手続きを完了させてください。
予約申込み完了手続きを実行して頂きますと、当事務所から予約申込み完了メールが自動送信されます。
なお、予約申込み完了メールの自動送信後に、当事務所から、予約申込みのあった日時での来所相談の可否について回答するメールを手動送信します。当事務所から、もし回答メールが届かない場合には、システム障害等が生じている可能性がありますので、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、メールにて再度お問い合わせ頂けると助かります。
1.予約申込み可能日について
来所相談希望日の前日午後8時以降のご予約は、お電話もしくはお問い合わせ受付フォームでお願いします。
なお、上記日程表において○もしくは△で表示された日にちは、必ず来所相談が可能な日を掲載したものではありませんので、その点予めご了承下さい。
2.予約登録完了後のキャンセルについて
オンライン予約登録完了後のキャンセルは、オンライン上ではできませんので、お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、別途、メールもしくはお問い合わせ受付フォームを利用して、当事務所までキャンセルする旨をお伝えください。