お問い合わせ |富吉法律事務所

富吉法律事務所 〒273-0031 千葉県船橋市西船5丁目26番25号 西船エーワンビル801 電話 047-332-8286

氏名必須
メールアドレス必須
具体的な相談内容へのご回答には、別途、来所相談などでご相談を頂く必要がありますので、その点ご了承下さい。
プライバシーポリシーにご同意の上、お問い合わせ内容の確認に進んでください。

法律問題も病気と似ています。放っておくと事態が悪化して解決が困難なものとなる場合があります。早期に法律問題の専門家である弁護士の診断を受けることが問題を改善し、解決する早道となります。

法律相談の予約をとりたい方、弁護士費用のお見積もりをとりたい方、その他法律相談や依頼をするに前に確認しておきたい事項などがおありの方は、お気軽に当事務所にお問い合わせ下さい。お問い合わせは、当然無料です。

なお、具体的なご相談事項につきましては、お問い合わせとしてはご回答いたしかねますので、その点ご了承下さい。

具体的なご相談事項につきましては、来所相談、電話相談、メール相談など、種々の相談方法を別途ご用意しておりますのでそれらをご利用下さい。

お問い合わせは、電話、お問い合わせフォームですることができます。

また、電話によりお問い合わせ頂いた際に職員が不在の場合には、留守番電話での対応となりますが、ご伝言を残していただければ戻り次第こちらから折り返しお電話差し上げます。

お問い合わせに対する回答時期

当事務所では、お問い合わせフォーム等によるお問い合わせを受けた場合には、原則として、翌営業日中までには回答するようにしております。

もっとも、お問い合わせフォームにお書き頂いたメールアドレスまたは電話番号に誤りがありますと、返信できませんので、メールアドレスまたは電話番号をお書き間違いのないようにお願いいたします。